2017年9月30日土曜日

PTC ツーリング夏の陣(高原からこんにちは)

はいどーもー
のMです。

いやーすっかり忘れてたけど8月26日→27日にかけて
行われたPTC~夏の陣~!!

1か月過ぎちゃったけどブログのせます😊

なんと今回は

PTC~夏の陣~
のM初めてのタイヤ交換

の豪華2本立て!
マスオさんもびっくり、いつもの3本立てが2本立てだよ

まずはPTC~夏の陣~
『Ninja400R逝く』

いつも通りPLUMERIAに集合
のはずだった。
わたくし、のMは何を思ったのか湾岸を横須賀方面に爆走…
やばい…転回しよう…
転回するも道を間違う…

ということでとてつもない遅刻しました。すみません(-_-)

そして出発!!
国道4号を通れば一瞬だぜー

ブーーん🏍

あれ…Ninjaいない…
あれ…待っても来ない…

その頃Ninjaはレッカーで西千葉に帰還しておりました。
ブーーん🚙

というわけで1人脱落し今回のツーリングは




以上の5台で行ってきました。

夜中4時にピットインしたのここ
 
足利健康ランド!!

朝ごはんを食べ向かったのは いろは坂

あいかわらずえげつないRでしたとさ

中禅寺湖を横目で見ながら戦場ヶ原に到着
ここでちょい休みです。

そこからそこから丸沼高原を通り…

 




秘湯 宝川温泉にやってきました!!
川のそばにある温泉で混浴です
すばらしい景色が広がっていることを期待して いざ!入浴!!





まぁ温泉としてはとても素晴らしいとこです。
皆さんもぜひ1度は行ってみてください
素晴らしい景色を求めて

入浴後はおなかも減ったことで
行風堂にやってきました

  

西洋風のおしゃれな外見とソーセージ・カツがおいしいお店です

今回はバイクを倒しに倒してとても満足なツーリングでした!!😃
(のM的に)

今回のルートはこんな感じ


以上!PTC~夏の陣~でした!!(/・ω・)/




今回は2本立てということでもう1話
ストリートトリプルRXメッツラーをはく

そろそろタイヤの限界が来ておりまして
約17,000km走ってタイヤ交換です
(自分では7,000km)

ストリートトリプルRXは標準装着のタイヤとして
ピレリディアブロロッソⅡをはいてます
「ピレリ ディアブロロッソ2」の画像検索結果

なかなか良いタイヤでした

そして何にしようかなーと迷った結果

「メッツラー m5」の画像検索結果
メッツラー スポルテックM5

少し寿命が長くて同じくらいの性能がいいなーということでこれ!

小田原2りんかんにやってきたストトリはいつのまにか宙に浮いてました

象さんが目印のメッツラー

タイヤの皮むきをかねて箱根の峠をかるく走ってみました🏍

すごい… 走りやすい!
まるで地面に吸いつくようだ!!
ワハハハハハハハーー

ってムスカ風に叫びながら沼津に帰りました。
もう夜は肌寒くなってきましたね

結論から申しますと、空気圧もしっかり規定通り入れてもらったのもあって
ひじょーーに走りやすかったです🌝

今までちゃんと空気圧入れてなっかたことを反省します
まぁこんなもんかとやってましたがリアとか29も入れたことなかったしな

以上、のMタイヤ交換&何も伝わらないレビューでした


P.S
そういえばGWのツーリングのブログは
「ミッキー」の画像検索結果が書くとか言ってた気が…
あれ…もう10月にな…

とりあえず目に見えるプレッシャーを与えておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿