2018年1月7日日曜日

2017年下四半期まとめ~こんなに投稿さぼってましたスペシャル~

やぁみんな

あけましておめでとう!

むった兄さんだよ!

投稿するのが気づいたら年越してたおっちょこちょいの

むった兄さんだよ!!

というわけでちゃっちゃと書いていこうね

まずは・・・

10月8日・9日のツーリング!


ん?なんだか新しいメンバーがいるなぁ・・・


W400に乗ったS-KO君だっ!!

なんと、免許を取ってから1ヶ月でバイクを購入した強者だぞっ


ちなみにもう一人写真には新参者がいてね


Mっきーに撃たれて飛んでったんだよね

ちなみに、もうひとつ飛んでったものがあって


はい、ドナドナド~ナ~2!

山梨から200キロ以上のレッカーだぜヒャッハー!!


ということで目的地は


白糸の滝でした!

これにて10月のツーリングはしゅーりょー



次はツーリングではないけども

報告したいからするね!


それは11月のことだった・・・


日本でどこよりも早く銀杏が色づく島で


函館のフェリーに乗る1台のバイク


向かうは大洗


そして到着!

ニュー☆マイ☆フェア☆レディ!!!!

Z1000!!!!!

んなっはー!!!

・・・はい

というわけで私の新しい恋人Z1000の紹介でした!


そんなZ1000とのハネムーンとなったのが



11月11日・12日の寸又峡ツーリング!

ただ、メインの寸又峡は人が多すぎて写真がないんだよね

だからきっと撮れ高を気にしたサイダー君は



こけました笑


幸い、バイクも本人も大した怪我はしなかったので

これを教訓に2018年は無事故・無違反で頑張ろう!!


ということで

2017年下四半期の報告終了!



2018年からはFacebookの投稿にするかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿