2017年5月13日土曜日

Good Morning Touring with our New Friend called CBR400R!!

Hello, Everyone! I'm Mickey!

Not the Mouse, but a piggy??

というわけで、今回はみっKがプレゼンツ!

アーユーレディ??いぇー~ー~ーい!



突然だけど、今回からPTCにニューフレンドがやってきたんだ。


This is サイコーに ちょうどいい ホンダ!

Honda N-BOX CBR400R!!

ピカピカのトリコロールカラーが眩しいねえ!
ウェルカム!ソウダ君!



BTW, 桜も散って、もうすっかり春じゃないかー!

早朝からMoter Bikeに乗れるいい季節になってきたよね。

じゃあ、やるしかないじゃないですか!

Good Morning Touring!!

(朝6時集合だったんだ ;つД`)


目的地はここ!カネシチ水産!!

ファンタスティックなブレックファストを食べられるという噂を聞いたんだけど、

って、、、


まいてるまいてる!まいてるよー!

ロールだよ!これ、太刀魚なんだよ?

太刀魚ロールだよ!

Why Japanese people?! Why?!

なんでまいたんだよ?!でも、テイストグッード!!


いぇーい。


いぇーーい!!


いぇーーーーーーい!!!!!!

やっぱり、海のものは港で食べるのがベストだね!




ってなわけで、今回はこの4台でナイストリップ!

それじゃあ、See you soon! Bye-bye!



今回の行程



0 件のコメント:

コメントを投稿