2017年3月16日木曜日

ストリートトリプルrx ちょこっとカスタムしてみた



こんにちは

やぁみんなムッタ兄さんじゃなくてのMだよ

はじめてブログを書くよ

最初で最後かもしれないよ





ということで今回は…
ストリートトリプルrxのポジションライトを交換してみました!
純正から赤のLEDにしてみました

簡単で地味なカスタムだけどこのブログを盛り上げるために書きまーす



さっそく右側のライトからはずしていきます
(ちなみに左も一緒のやりかた)


後ろ側に4ヶ所ねじがあります
4mmの六角が必要だよ

これを外すと


右の目玉が飛び出してる状態になります

今回用意したLEDはT10サイズの赤色


左が純正のポジションライトで右が赤LED

LEDはプラスとマイナスがあるから点灯するか必ずチェックだ!

LEDをぶっさして元に戻せば完成😁


明るいせいで赤がわからなーいw

とまーこんな感じで左側も作業すると


こうなるわけですね


ちなみにLEDはアマゾンで200円でした
安い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿