2017年2月5日日曜日

はじめまして碧い閃光!お腹も心もいっぱいツーリング!

続けざまの更新だよ!

またあったなみんな!

僕の名前はやっぱりむった兄さんだよ!


前回のツーリングで紹介したみっK

なんとバイクを手に入れたんだ!


あーなんてかっこいいオロナミンC

じゃなくてMT-03!

いつぞやどっかの福岡県民が乗り回して(すぐ壊した)バイク以来のYAMAHA!

こう見ると随分メンバーもバイクも変わってますね

新年度を迎えたらまたバイク紹介しまーす


さてさて

今回の旅路はおなじみ!

千葉のチョー気持ちいい日帰りコース!

今まで何度と通ってるのにまとめてないので

いい加減まとめます


そんで

目的地はここ!


知る人ぞ知る名店

なんといっても一押しはこれ!


あ~もう見ただけで満腹感がよみがえります

みても分かりにくいですね

そうですこれはエビそば(大盛)です


蓮華の大きさから見ればこれがどれだけ大きいかが分かりますよね


個人的には通常の6人前くらいです

エビは30匹くらいいました


このエビ in 蓮華が6回連続で続きました

もう痛風確定です


通常サイズはこちら


こちらは五目そば

とりあえず十目くらいあります


その他にも




これらをサイドメニューとして食べました

とても4人全員がラーメンを食べたとは思えないラインナップですね


誤解がないように言いますが

めっちゃ旨いんです!!


ただ

多いんです!!




今回参加したメンバーのうち半分が40代でした

でも食べた量はインターハイ級の男子高校生でした


みなさん体調管理はしっかりしましょうね~



~千葉日帰りおすすめコース~


国道410号は絶対に通るべきですよっ


それではまた逢う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿