2017年2月5日日曜日

毎年恒例!初詣ぶるぶるツーリング!

あけましておめでとうございます

そしておひさしぶりでございます

やぁみんな

むった兄さんだよ!

ということで遅くなりましたが


1月3日にまた東国三社巡りいってきました!


今回参加したバイクはこちら!


もうのMの新車はいつ見てもムカつくほどかっこいいですね!


それでは1つ目参ります


御存知!鹿島神宮でございます


新車をもったのMが如何に喜んでいるか分かりますね

神の遣いである鹿さんを横目に見ながら次へといきます


2つ目は


息栖神社!

バチあたりだとは承知のうえで言いましょう

ここは影が薄い!

でも境内で焚火してて温かいんだよね

ここでものMは新しいカメラを見せびらかしてご機嫌なのがわかりますね


それでは三社巡りラスト



の前に腹ごしらえ~




牛乳ラーメンや海苔ラーメンが食べた人をありがたくします



次こそホントの三社目香取神宮の・・・



近くの喫茶店っ





きなこミルクは革命でした!

飲む人を選ぶようですが・・・


抹茶はガチ抹茶でした

飲んだのMが喜んでました



ということで

最後は何故かグルメリポートとなってしまいましたが

新しい仲間みっKと加えた

合計5人での2017年度初詣でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿