2016年12月2日金曜日

2016年走り納め!極寒グルメレース in 伊豆

お久しぶり!

やぁみんな

ムッタ兄さんだよ!!

7月からぱったりと更新してなかったけど

7月は沼田



9月は御殿場


とそれなりに活動してたんだ


そしてやってきた走り納め!

本当は寸又峡に行きたかったんだけど

出発の2日前に関東では11月に49年ぶりの降雪を記録!

すっかりビビった僕たちは急遽予定を変更

健康ランドでの前泊を諦めて、土日のみの一泊旅行にしたんだ


その結果


横須賀で食べて・・・





伊豆で食べて・・・






沼津で食べて・・・





もうダメお腹いっぱいー!

って帰り際若干雨に降られながら帰宅


いつものツーリングでは1個1個がメインになるレベルの食事処に

今回は一気に3つも行っちゃったんだよね


お陰様で走り納めというより喰い納めみたいになったけど

寒さで凍え死ぬよりはマシだったんだ


帰りの高速で心は凍り付いたんだけどね・・・


それではまた逢う日まで!



========今回の行程========


















0 件のコメント:

コメントを投稿