2016年5月6日金曜日

2016GWPTC 3日目~雨上がりに起きた天狗のいたずらの巻~

やぁみんな

ムッタ兄さんだよ!

記事を3日分一気に書くのって意外と疲れるんだね!

バイクに3日間乗り続けるのよりは遥かに楽だけど!



関晴館の趣ある和室で目覚めた僕たちを出迎えたのは


またもや豪華な食事!

なんだか昨夜パンに挟んで食べたものもあるけど

とっても美味しかったんだ!


食事の明るさとは裏腹に天気は豪雨

このままじゃチェックアウトしても出発できないなぁ・・・

と思ってたらピーカン晴れ!!


朝露天風呂を満喫して


さようなら関晴館!

人数一名少なく予約してたのに対応してくれてありがとう!


それでは3日目の飯屋へと参りましょう

沼田はとんかつロード

その名もとんかつ金重





もうテーブルの上に収まんないぜっ!

ちなみにご飯の写真の右上は真田のマークを模した「真田飯」



心とお腹に武士道をしこたま詰め込んで向かったのは

日本三大天狗山の1つ



これでもかってくらいのカーブを走り続けた甲斐があったよ

これで神通力も手に入れて順風満帆!


あとは渋滞する関越をゆっくり帰るだけだね!


・・・


あれ


のMのバイク、スライダー片っぽもげてね?


どうやら高速道路走行中に片方折れてしまった様子


これはひょっとして天狗のいたずらかな?


でもこのいたずら下手したらエンジンが車体から落ちて洒落になりませんぜっ!


ということで上里SAからのMとムッタは高速道路を降りてホームセンターへ


他の人たちは帰宅となったんだ



1時間程でエンジンの留め具を交換した後

迷いながら(何故か砂利道とかも通りながら)プルメリア到着!


そこで携帯を見てみると・・・


ん?


Oっち「横浜なう」


・・・これもきっと天狗の仕業だね!


まったく迦葉山の天狗は困ったもんだね!



ということで今回の旅は天狗のいたずらで終了!

次のツーリングはいつになるかな?


気になる人はフェイスブックページをお気に入り登録してね!




~今回の行程~







~おまけ~

Oっちの帰り道



ここまでのルートミスは間違いなく天狗の仕業だね



0 件のコメント:

コメントを投稿