2016年5月6日金曜日

2016GWPTC 2日目~写真では伝えられないものがあるの巻~

やぁみんな

ムッタ兄さんだよ!


同じイベントの記事書くときにこの挨拶つけるの実は結構恥ずかしいんだ!

でもめげないよ

だって男の子だもん!


さて


前日に湯沢入りを果たしたPTC御一行に

「西千葉のナチュラリスト」のMも合流し

フルメンバーになったところで

いざ行かん!尻焼温泉へ!!

っとその前に腹ごしらえ


新潟といえば米!

米といえば魚沼!

魚沼といえばそう!



ヒグマラーメン!

じゃなくて・・・







スタッフのお姉さんの機嫌は悪かったけど

釜めしと僕たちの機嫌は絶好調!




コシヒカリ御膳も笹切りうどんも旨しっ!




オームじゃないよ

大魔王だよ


やっぱ旨いものお腹一杯食べるって幸せだよね

ご飯で満たされたなら

次はバイクで満たされようではないかっ!

目的地は尻焼温泉 関晴館

ひた走るは三国峠からロマンチック街道へ抜ける渋滞知らずの峠道!

いざ行かん!秘湯の宿へ!



あれ

風強くね?

カーブ多くね?

宿どこ?


・・・


ついたー!

なんちゅう山奥!

宿以外何もなし!!

これでこそ秘湯!




意外と早く着いたのでタンデムして夕食前に買い出しへ




・・・あれ?

スーパーなくね?

コンビニもなくね?


グーグルマップにはあるのにっ!




戻って違うところ行こう・・・




この道カーブきつくね?

ていうかいつ着くの?

もう道の駅でよくね?


・・・草津ついちゃったよ!




スーパーで買い物して宿へ


待ってたのは豪華な夕食!

ご飯はなんと炊き込みご飯!

これはとっても満足だね!

それじゃぁさっきスーパーで買ってきたつまみでも食べますか




・・・なんで鮭?

キムチ買ったの誰?

イカ焼きもあるじゃんなんで!?




Oっちがひたすらパンに挟んで食べた後
(これもまた謎)


尻焼温泉名物



真っ暗な道を少し歩いて見えたのは

川の流れの間に立ち上る湯気と裸っ!



脱衣所も電灯もない天然の風呂は

とっても汚くて

深さも温度も場所によってバラバラで

まさに裸で自然と一体化できる

いわば人類解放の地!!!!


まぁ宿に戻って体洗うためにもう一度温泉入ったんだけどね


そんなこんなでこの日も疲れてこの後すぐ就寝

残すは明日の帰り道のみっ!




~今回の行程~


プラス








0 件のコメント:

コメントを投稿