2016年5月6日金曜日

2016GWPTC 1日目~距離感覚マヒの巻~

やぁみんな!

ムッタ兄さんだよ!!

毎年恒例GWのロングツーリングに行ってきたよ!

今回はメンバーのスケジュールが空けられなくていつもより1泊少ない

1.5泊2日の旅だったんだ


そんなGWPTCの始まりは5月2日の深夜11時

夜の帳に心に響くビートを刻みながら集まった野郎たちは

Tチョウ,ムッタ,Yちゃん,Oっち,K亀の5名

一昨年去年の超ロング走行を経験しているこのメンツ

今回の前泊(0.5泊)地「ゆざわ健康ランド」までの270キロなんて

寝ながらだって到着しちまうぜっ!!


こんな楽ちんな行程なんだから折角だ


休憩した所で飯食いまくるぜっ!


まずは三芳PAだっ!



三芳ラーメンっ!(隣はTチョウの担々麺)

ただのとんこつっ!(担々麺ウマそうだった)


次っ


赤城高原SA!


知らない人はコブタ好きじゃねぇ!

御存知!ブー次郎ラーメン!!
(奥はOっちのブー次郎丼)


キャー!!

ブー次郎ぉぉぉぉぉ!!!!


ブー次郎でトリップしながら関越トンネルを抜けてたら


(写真は次の日の朝)

なんだかんだ言って270キロも深夜に走ったら疲れるので

この日はお風呂から出たらすぐ就寝


次の日がメインだよ!



~今回の工程~








0 件のコメント:

コメントを投稿