2015年10月26日月曜日

ほっぺたもまっかっかだよ!那須高原紅葉ツーリング!

やぁみんな

むった兄さんだよ!!

約一か月ぶりだね!

元気にしてたかな?

ぼくは見事におでんからシャークテイルに進化したよ!


そんな今回の旅の目的は

那須高原の紅葉を見に行こうよう

ということで初日(深夜ツーリング)の工程はこちら!


行きは珍しく下道オンリーで行ったんだ

国道4号との交差点直前のコンビニで休憩


ごらんのとおり今参加者は(ほぼ)オールメンバー!

あとで1名追加されるけど

まさに圧巻の並び!

ここら辺から風が強いのもあって

かなり寒かったんだよね



無事宇都宮の休憩施設「南大門」についてから

宇都宮といえば餃子でしょ!!

ということで見つけたよ深夜までやってるお店!



その名も「イキイキ☆ギョーザ

このお店

なかなかしっかりと風俗街にあるだけあって



様々なお客様の嗜好に合わせられるようにこんなにも種類がっ!



見た目は問題なかったよ

あんのいろと味はおかしかったけど




というわけでしなソバを食べて



南大門でまったりして

Oぃっちが震えながら到着して
(100kmの道を3時間かけてきた!)




出発!!

それでは世界初公開

2日目の工程だよ!


今回のメインテーマはそう紅葉


有料道路の名はもみじライン




通った先には釜飯がうまいと評判の


瑞夢庵!!


安くて旨くて雰囲気もいい

そんな幸せ満天のずいむあん

なんと釜飯レストランは10月いっぱいで終わってしまうそうで

最後に食べられたうれしさと

もう食べられないかなしさをひきつれて

僕たちは次の目的地へ・・・




おいでませ!





この村の生産物をフルに活用した

ジャーマンポテトが

ものすごく

ものすごく

おいしかったんだよね!!!



そして

体の震えを抑えながら西千葉へ

那須高原ICから各々高速道路で帰ってきた中

一番最後に到着したOぃっちは

東北自動車道


外環大泉方面へ


Uターン


首都高にのろうとするも

MARCHに阻まれ失敗


三郷で迷って下道で到着



という亀モードを見せつけたよ


その役割って必ず必要なものじゃないよ!


でもおいしいネタありがとう!



次回は11月末

今年最後のPTC乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿