2015年12月14日月曜日

果てない想いをバーガーに捧げよう!横須賀船旅ツーリング!

やぁみんな

むった兄さんだよ!


今日は11月29日に開催した

PTC2015ラストツーリングの報告だよ


今回の道のりはこちら!



船に乗らずしてどうして艦を見ることができようかっ!


ということで東京湾フェリーで横須賀にいざ出撃!



今回の旅はNinja250をこよなく愛する

君が一緒に参加してくれたんだ!



そして辿り着いた横須賀で

いきなり僕たちは強敵とあいまみえることになったんだ・・・

出会った場所はここ





まず太平洋から我々の元へ特攻してきたのは


空母 ジョージ・ワシントン!



間髪を入れずに降り注ぐカレーの雨!



そしてトドメといわんばかりにやってきたのは・・・




空母 ロナルド・レーガン


恐れおののいたPTC艦隊(東京湾フェリー)は



いそいそとチーズケーキを食べて退散せざるをえなかったんだ・・・



悔しいから遠目に米軍をスパイしてきたぜ!





横須賀

波乱巻き起こる穴場スポット

いつか第7艦隊を倒せる日は来るのだろうか・・・





それではまたあう日まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿