2015年8月17日月曜日

8月12日 立秋ほったらかしツーリング!

やぁみんな

むった兄さんだよ!


前回のツーリングは修羅の道だったね

今回はそんなに短い距離じゃないのに


あれ?なんか余裕があるよ?

っていう錯覚に陥ったね!



今回は「富士山を観ること」

が目的のツーリングだったんだ!

結論から言うと

あんま見えなかったね!!


けどいい温泉を見つけたんだ



それでは11日の夜に時間を戻そう


今回の参加者は

ターミネーターY・O


Tチョウ

ぼく

の4人だったんだ


湾岸道路の千鳥ICから乗り

新宿線を通って中央線へ!




石川PA直前で滝の雨がっ!


ギリギリ回避したところで

雨雲接近中との知らせが!!



直ぐにまたがり談合坂SAへ!



なんとか降られずに済んだので

落ち着いて田舎うどんを一啜り



それではご覧ください

今旅の健康ランド


石和健康ランドっ!!!!

「駿河」「信州」と同系列店舗ということで

会員になっちまったぜ!



準備を済まして・・・


目的地は

そう


ほったらかし温泉!!!!





鍛えすぎた身体は凶器として降りかかる!!




決してほったらかされてなかったけど

開放感がMAXで

仁王立ちせざる負えない最高の温泉だったんだ!


ガスってなかったら富士山見えるんだけどね!

残念





しょうがないから

桃ソフト・葡萄酢・揚げ温泉卵

で我慢!



さぁ国道140号で埼玉は秩父へ!



目当ては

秩父名産

豚味噌丼!!!



感動するビジュアルだぜ!

埼玉のクセに旨いなんて・・・!




帰りは三芳SAで抹茶ソフトを食べて

旅を締めくくったよ!


それでは後日談



帰り道

豚味噌丼を食べた後みんなとはぐれた亀さん

関越自動車道への近道となる

寄居有料道路に乗るとき


何故か花園ICとは真逆の方向へ


看板作った人が泣いてるぜ!


相変わらずの亀さん話で


立秋ツーリング報告終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿