2015年7月24日金曜日

お久しぶりだよ!梅雨明けむんむんツーリング!

やぁみんな

ムッタ兄さんだよ!


5月ぶりだね!

もう梅雨やら台風やら

バイクが腐るところだよ!!


腐りかけたバイクを直す行事

そう車検



このふたつはピットインで今回参加しなかったんだ

というわけで亡き物設定でいくよ



さて


時間を7月18日の午後10時に戻そうか

今回のメンバーはムッタ・Tチョウ・のM・亀に

諏訪湖のスッシーことYっきが諏訪まで乗ったんだよね


目的地は志賀高原


2人乗りがいて首都高ルートが行けないので

東名から連絡道に乗って中央道ルートへ

最初の休憩場所は


東名のザ☆スタンダード

海老名SA!!


あまりの大きさにのMも涅槃しちゃうぜ☆

吉野家で牛丼大盛・生卵をかっ食らい


次の休憩場所は中央道双葉SA!



美しいね田舎は!

一足先に着いたのは僕とTチョウ

20分後に


故亀さん到着

またもや勝手に大冒険したようで

海老名→八王子JCT→東京方面へ→料金所のおっさんに救われる


・・・

ちっちゃな大冒険の亀さんより遅いのMとYっきはどこへ?


まさか・・・いやそんな・・・


と時間が過ぎること約1時間



やっと到着したでこぼこコンビ

それではでこぼこ冒険活劇聞いてみましょう


海老名→八王子JCT→東京方面へ→調布だと・・・?→高速降りて引き返す


はい

知恵が増えても正しい方向へ行けるわけではない

とよーく分かったね!


みんな揃ったところで諏訪湖へ!


スッシーを無事降ろして見上げれば白々しい青空!


駆ける!

眠気を従えながらひたすら駆ける!

そして辿り着いた・・・

ここは



・・・桃源郷?




いいえ、信州健康ランドです。


お馴染みの2時間睡眠をなんなくこなし

長野自動車道梓川SAで

ちょうしょ・・・



H2ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


無断で一杯取りましたごめんなさい☆


興奮と眠気が入り混じる中

信州中野ICで降り

美しい山道を駆け上り



3年ぶりだね久しぶり志賀高原!!




横手山山頂でぇ~




山笹ソフト!!



渋峠でぇ~




記念撮影!



やっぱり気持ちいいとこだね!


若干遠いけどね!


帰りは草津へ


日本一大きい露天風呂と噂の


西の川原温泉


(写真は載せられないよ!)


脇を流れる小川はなんと


温泉!




酸性だから石が緑色になってるね!


冷たいのを欲していたのに期待を裏切られたね


温泉に入って余計汗が止まらないまま


いざ裏榛名を通って水沢うどんへ!


・・・


沢に流れる水の様に雨がっ!




断腸の思いで国道をひた走り


渋川伊香保ICから関越自動車道で帰路へ


関越といえばみんな大好き上里SA


ラーメン×3とモンブランその他をパクつき


プルメリアまで各自で!


・・・


僕・のMは無休憩で到着


Tチョウは30km渋滞中休憩したところ

たばこに火をつけたまま気を失うように睡眠


亀さんは

上里SA→八王子→中央道へ→不安になり下道へ→関越に戻る

というセルフ戦慄迷宮に陥る



最後の最後までハプニング尽くし

なんだかちょっと懐かしい

波乱万丈なたびでした!



のMの前に子熊が出なかったのが残念だったね!


それではまた来月!

0 件のコメント:

コメントを投稿