2015年5月8日金曜日

PTCGWツーリング1日目~マヨナカ強行軍と松阪牛~

やあみんな

ムッタ兄さんだよ!


みんな数少ないバイクシーズンを謳歌してるかな?

僕達はブログの更新でもわかるとおり

とっても楽しんでるよ!


今回はPTCの年1メインイベント

2泊3日のGWツーリングの記事だよ!

1記事1日で書いてくから暇なとき見てね!


それじゃぁいってみよう!


出発は5月2日(土)の23時!

今回は5名で行ったんだけど


もう既に同士討ちが始まってるようで

まぁいつものことだね


千鳥町ICで湾岸道路に乗って

保土ヶ谷バイパスから東名に入って

足柄SAで休憩をとったんだ

ここまでで142km

最初っから飛ばすねぇ


そりゃぁぐでーんてするよね

でもこの時既にメンバーは4名

そう

1人バグが発生したんだ


人生が既にゲシュタルト崩壊

皆さんご存知亀さんが消えたんだ!!


でもみんなあんまり気にしてなかったね

もういつも通りだしね


というわけで亀さんなしで牧之原SAへ出発!

その間122km

そこまでの疲れを感じずに到着

休憩も程々に発とうとすると

見覚えのあるバイクが!!


そう亀がやってきたー!!


それでは「今日の亀」

何があったか聞いてみましょう

・・・

はい

まとめると

トイレ行きたくなった
大黒ふ頭PAに寄ろうとする
閉鎖中
高速降りちゃう
頑張って湾岸道路に戻る
横横道路へ向かう
頑張ってみんなに追いつく


ということだったそうで

大黒ふ頭PAは閉鎖中って掲示板にのってたのにねー

それより横横道路いっちゃうやつだよね

横横は「横浜横須賀」って意味で


全然違う方向だねー

そのまま海軍に捕まれば良かったのにねー


はい

牧之原SAからフルメンバーで浜名湖SAへ


もちろんうなぎー!!!

ちなみにOiっちは停まったSA全てで飯を食べてたね

夕飯4人前くらい食べてたのにね

おかしいね

まぁ人のこといえないけどね


そしてこの時既に





!!


太陽のおかげでなんとか眠気を抑えながら

豊田JCTから伊勢湾岸道路

ハイウェイオアシス刈谷PAへ


ここで「ザ・ベスト・オブ・Tチョウ」

精神がそろそろ限界な我々に

オアシース!!!!

そう休憩スペースのある温泉がっ!!!


みんな駆け込むように温泉へ

ちなみに疲れてたから写真撮るの忘れたよ☆

でもとりあえず


味噌カツは食べるよね!



ここで13時くらいまで休憩して

伊勢湾の素晴らしい道を堪能し


東名阪から伊勢道に乗り


松阪ICで降り




初日の宿

高校球児ダンジョン(事前調査)のみなと旅館へ!!

素泊まり4000円でこの広さ

しかも高校球児はいなかったから

充分満足だよね!


この宿は松阪駅の近くなんだけど


田舎だねー

でもこの感じ大好きだよ!

そして参りますは初日のビッグイベント


松阪といえば?

そう

松阪牛でしょ!





書けません!

感想は自分で食べて言ってくれ!!

ちなみに5人で8万強使ったよ☆

学生は1人2万だよ☆

1食で1泊2日の旅行いけちゃうね☆


はい

食事代過去最高記録更新の瞬間でした


この後近くのスーパー温泉に行き

少し飲み

12時には消灯

「卑猥なしりとり」で


のMの「リコーダー」

Oiっちの「陸上部」

が金賞を受賞して

初日終了!


次の記事は

2日目~アマテラスと清少納言の「いいね!」~

だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿