2015年4月27日月曜日

リベンジ!新春PTC2015!

やぁみんな

ムッタ兄さんだよ!

やっと温かくなってきたと思ったら

雨と黄砂でツーリングどころじゃなかったね!


でも

昨日やっとツーリングにいけたから報告するね

場所は相変わらずの千葉

今回は南房総の

房総フラワーロードってところを走ったんだ

一応日本の名道100選なんだけど

花はほとんど無かったね!

それでは恒例のフォト進行といきますか

 


今回の参加者はこちらのメンバー!

ほぼ全員だね笑

やっと揃ったねほんとに


もうなんの店かわかんない光景だね

ちなみに(一応)飲食店だよ!


とりあえず穴川ICから京葉道路で下り

市原SAで休憩したんだよね

そしてこの僅かな間ではぐれる亀


みんな慣れたもんで放置してたね


鋸南富山ICで降りたら近くのコンビニへ


はいやってきました




PTCのCは

オロナミンCのC-!

あ、ちなみに女性陣は全員後ろで

のM、Tチョウ、おでんの愛車に乗ってたよ


もちろん亀はいないね


でもこの直後来たんだよ

普通高速の方が逢いやすいのにね

ある意味才能だよねホント




そしてやってきました

海の駅「だいぼ」

ここの伊勢海老ステーキやらだいぼ焼やらを楽しみにしてたのに

開店と同時に売り切れてたから




そりゃ憂さ晴らしに飛ばしまくるよね!!

1人だけ違う方向に飛んでる人いるけどね!

そんなこんなでご飯が到着!





やっぱり千葉は海鮮がいいね!

千葉でも下のほうだけどね!



食後といえばソフトクリーム!

ってことで

「菜の花ハチミツ菜の花ソフトクリーム」

なるものを目指して進んだんだけど

なんだか最南端の岬まできちゃったんだよね

そしたら


みんなのアイドルデイトナちゃんにネジが刺さってるー!!


これはポーズとるしかねぇ!!



みんなコブタだけど楽しそうですねー


ここから国道410号で帰ってきて

何故か夜ご飯という名の飲みが開催され

その内2人はカラオケにいったんだ


どんだけ遊べば気が済むのかなあの人たちは笑




さぁGWツーリングに向けてアップは完了した!

来週は遂にPTCの年一メインイベントがやってくるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿