2014年4月30日水曜日

PTCのロゴ完成!!

やぁみんな!
もう覚えてくれたかな?

みんなのことが大好きなムッタ兄さんだよ!

今日はみんなにどうしてもお知らせしたいことがあってやってきたんだ!



遂にPTCのロゴが完成したよー!!!!



僕らの星条旗とも言えるこのマークは主にTチョウがデザインを考えて

作ってくれたのは千葉大のデザイン学科(だった)僕の友達なんだ!


もうこぶたがプルメリアのトレードマークなのは言うまでもないよね!

そのこぶたがタコライスのお皿にPTCって描いて僕たちに持ってきてくれたんだ!!


こんなにもカッコよくてイカすマークはみんなバイクに貼りたくなっちゃうよね!

でももうちょっと待っててね?

みんながフロントスクリーンに貼りたくてうずうずしてるシールはこれから作るから!

0 件のコメント:

コメントを投稿