2014年4月22日火曜日

新しいお友達!

やぁみんなひさしぶり!!

約一か月ぶりのムッタ兄さんだよ!!

プルメリアに宴会や新歓できてくれたみんなはどうもありがとう!

僕たちがお仕事でてんやわんやしている間にプルメリアスタッフの一人、

のMのバイクが新しくなったよ!!

旧のMバイクは

こんなんだったね。

これで僕たち中型以上の排気量を持つバイクと一緒に
ツーリング行ってたんだからある意味凄いや!


それが新しくなったら・・・


こんなにかっこいいバイクになっちゃうんだから困ったもんだね!!

というかやっと中型免許持ってる意味が出来たね!!

とにかくおめでとうのM!!

そしてようこそ(ちゃんとした)バイクの世界へ!!




ちなみに・・・

初PT(プルメリアツーリング)はこの新のMバイクを購入ついでに九十九里へ行ってきたよ




最高でした!

携帯の電源が切れてしまいって他の画像はないけど

「向島」っていうなんだか有名なお店にいったんだ

この時はいつものメンバーであるTチョウと僕に加えて
いつも端の石の上で甲羅を乾かしているK亀さんもきてくれたんだよ!!


たぶんPTCのなかで一番の古株である愛車

最近ナビやらETCがついて持ち主もバイクも喜んでいる様子





あ、そういえば初期メンバー(?)のよよYチャンの愛車は


まだばらす途中ですが

なんだか超細かいところまでオーバーホールしてますぜ!!

近いうちにまたあのやかましい2ストの音が聞けることでしょう!!

遂にG(ゴミ)ZRがTZRに進化する時がきたよう!!

みんなで楽しみに待ってよう!




楽しみに待ってるといえば

新PTCメンバーが来るのを僕たちはキリンさんよりも首を長くして待ってるよ!

PTCにいるメンバーの半分以上は実は千葉大生なんだ!

だから学生のみんな

PTCでさらに楽しい大学生活をエンジョイしてみないかい?

連絡はプルメリアか

僕のメール(two_waterpolo@yahoo.co.jp)にしてもらえるとうれしいな!

みんな待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿