2014年2月4日火曜日

プルメリアツーリングクラブ メンバー募集のお知らせ!!

やぁみんな! 元気かな?

ムッタ兄さんは元気だよ!!^^

今日のテーマはねぇ・・・


何だと思う?



われらがPTCことプルメリアツーリングクラブ


メンバー大募集!!!!!!
(じゃじゃ~~~ん)



~プルメリアツーリングとは~

・・・というのはおいといて、早速会員募集の規約をお知らせいたします。



1.私はバイクが好きです

2.ヤンキー活動及び過去万引きをしていない

3.自前のバイクを持っている(買いたいor乗りたい)

4.私は食いしん坊である

5.私は安全運転だ(アウト イン アウト及び膝すりがしたい)

6.私は旅が好きだ

7.早起きは得意だ(目覚まし時計を持っている※携帯不可)

8.携帯電話を持っている(特にガラケーにがある)

9.ソフトクリームは牧場で食べたい(Mixよりバニラ派)

10.プルメリアのご飯が好きだ



上記の項目で該当するのが



8個以上:合格

5~7個:厳しい面接あり

4個以下:貢物が必要





年齢制限


18歳~65歳





千葉大生歓迎!!!



特に女性ライダー歓迎


※若い方はもっと歓迎



野郎はちょっと歓迎・・・



以上入会したい方下記の連絡先に簡単な自己紹介を添えて送ってください


※またがっているヒトを見たら注意すること
PTC部長

千葉大学院生(になる予定)
ムッタ

two_waterpolo@yahoo.co.jp

(興味のある方は直接お店でも聞けるよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿